2019.02.06

リビングのリノベーションで家が生まれ変わります!

神奈川県相模原市でリフォーム・リノベーションを請け負っています株式会社グランディルです。
弊社にはリノベーションのデザインや店舗設計などを数多く手がけるデザイナーが在籍しています。弊社はカフェなどのおしゃれなお店のリフォーム・リノベーションを手がけることが多いためモダンな雰囲気の内装のデザインには自信があります。
今回はある別荘での内装リノベーションの施工事例を紹介します。

Before

今回お客様から承ったご要望は
・別荘で存分にリフレッシュできるように開放感のある内装に変えたい
・伝統的な和室からモダンな和室に変えたい
というものでした。
このご要望をもとに弊社のデザイナーが考案した内装がこちらです。

After

以前とは全く異なる間取りにデザインしたため一度内装を全て取り壊してからリノベーションを行ないました。同じ部屋とは思えないほどの開放感があります。


開放感を出すためにキッチンも壁で仕切られていないものを設置しました。また、台の部分の白い大理石がモダンな雰囲気を演出しています。

そして最も喜んでいただけたのは小上がりの和室です。

この部屋も扉を開けると開放感のある雰囲気になるように仕上げました。また段差をつけることで和室が特別な空間であるかのような雰囲気を醸し出しています。さらに段差に縁側に見立てたベンチを取り付けることで和の雰囲気を保っています。モダン感を出すために床にはタイル畳を使いました。洋室のフローリングとの相性も良く、同じ空間にあっても不自然な感じになりません。

リノベーションは お客様のライフスタイルや嗜好の変化に沿って 全てを一から構築することができます。
住みやすさはもちろんですが、お客様が楽しむこと、または落ち着くことができる内装に仕上げるために弊社のデザイナーが様々な選択肢からお客様のお宅やお店に合ったご提案させていただきます。

 

床リフォームの詳細 春のキャンペーン
BLOG
TOP