2019.02.05

マンションの一室のリフォーム。モダンで落ち着いた雰囲気に。

こんにちは。神奈川県・東京都でリフォーム施工を承っているグランディルです。
本日はマンションの一室のリフォームを手掛けさせていただいたのでご紹介いたします。
もともとのお住まいの状態でも十分綺麗な状態だったのですが、デザインを一新したいとのご要望をいただき、新たな家に生まれ変わりました。
今回の物件ですが、リフォーム前に一度ほぼスケルトンの状態にしました。
お客様の要望としては、大きな間取り変更はせず、水回りも全て交換したいとのことでしたので、デザインも全て交換させていただきました。
リビングキッチンは元々はこんな感じです。


今回、水回りはLIXILで統一しました。
キッチンはお客様のこだわりでアイランドキッチンに変更しました。

全体として木と白を基調にした、海辺の家をイメージとしたデザインとなりました。
今回は内装はほぼ全て新しく作り変えているのですが、元々あったガラスは活かしてデザインしてみました。

一度スケルトンにしているので壁も一から作り直しています。
扉をあえてなくすことで、開放的な家になってます。
また扉も四角ではなく、アーチ型にすることでデザイン性も持たせています。

中はこんな感じで作業スペースとなっています。

トイレ脱衣所、お風呂など水回りもモダンで清潔感のある雰囲気に


細部までお客様のご要望に合わせてリフォームいたします。
相模原、東京でリフォームをお考えの時はグランディルまでご連絡ください!

水回り4点工事の詳細 春のキャンペーン
BLOG
TOP