2020.10.23

戸建ての賃貸物件もここまで変わる!

神奈川県相模原市でリフォーム・リノベーション工事を請け負っている株式会社グランディルです。今回ご紹介するのは戸建てのリフォームです。オーナー様から直接の依頼でした。

戸建てを賃貸物件として貸し出す例は意外とあります。オーナー様の転勤などにより、一定期間だけ貸し出すこともあれば、諸事情により半永久的に賃貸物件としてしまうこともあります。もし貸し出す期間が限定されているようであれば、できるだけ早く借主を見つけたいところ。数年の貸出期間だとしたら、空室という状態を最低限にとどめておきたいところです。

 

空室を回避するためにも、一目見て「ここに決めた!」と思ってもらうようにしなければなりません。少ない予算で見栄えを良くするにはクロス→床→水回りの順にリフォームすると良いそうです。この物件に関してはクロスと水回りの細かい修繕、そして電気の一部を取り換えることにしました。

吹き抜けのある空間だったので、室内にも仮設足場を組むなど多少大がかりな工事にはなりましたが、クロスを全面取り換えるだけで印象がガラリを変わりました。

グランディルでは賃貸物件の空室対策として、借りる際に決め手となるような効果的なリフォームを行っております。個人オーナー様そして不動産業者の皆様も、賃貸物件のリフォームでお悩みでしたら是非一度グランディルにご相談下さい。

 

 

 

春のキャンペーン
BLOG
TOP