2020.10.23

賃貸物件のリフォームは優先順位を考えて!

神奈川県相模原市でリフォーム・リノベーション工事を請け負っている株式会社グランディルです。今回も引き続き賃貸物件のリフォーム事例をご紹介します。

依頼主は不動産業者様。とにかくキレイにしてほしいというご要望でした。築年数が浅く、さほど使用感のない物件ではありましたが、250万円ほどの予算があったのでクロスの貼り替え、畳の張り替え、照明とトイレの入れ替えを行いました。

照明に関しては既存のものを撤去し、新たにダウンライトをいくつか埋め込みました。光源が変わるだけで、ぐっと部屋の雰囲気がアップグレードされますね。そして、トイレもフルリフォーム。水回りのリフォームは、賃貸物件では予算の関係上あまり大々的にやることがないのですが、今回は思い切って取り換えることにしたそうです。賃貸物件で水回りが新しいとポイント高いですよね。

 

このように、賃貸物件と言えども限られた予算の中で効果的にリフォームをすると、見ちがえるようにキレイになります。空室対策はリフォームから始まっています。借主を惹きつける、一歩進んだリフォームを希望する不動産会社の皆様は、是非私たちにご相談下さい。

春のキャンペーン
BLOG
TOP