2019.07.22

リフォーム会社を選ぶ時に注意することは?

リフォームをしたい!と思ってもなかなかどんな基準で業者を選んでいいか分からないですよね。
会社によっては、社員の知識も豊富で素晴らしいサービスを提供してくれる会社や、中にはいい加減な対応をする会社もあります。
長く住み続けるお家だからこそ、信頼のおける業者にリフォームは依頼したいものです。
そこで今回は弊社社長田畑から、リフォーム会社を選ぶときに注意すべきことについてインタビューしました!
ぜひ参考にしてみてください。

リフォーム会社を選ぶ時に注意すること。


弊社社長田畑は、営業だけでなく現場の担当者とお話をすることが大事だと言います。
営業でも知識がある人もいれば、知識が十分ではない人もいるようです。
そんな中で、現場で工事を担当するスタッフは、実際にお客様が希望するリフォームを実現する時にどういった問題が生じうるのか、またどこをどうリフォームすることが最善なのかを提案できる想像力があると言います。
ですから、現場監督との打ち合わせをしっかり行いましょう。
そうすることで、お客様のご希望をより正確に反映できると思います。
また私たちとしても、「お客様の想いに負けない」ことを目標としてまいります。
常にお客様が求めるモノ以上のモノを提供いたします。
リフォームのご相談はぜひグランディルにお任せください。
 
 
 
和室リフォームの詳細はコチラ 春のキャンペーン

BLOG
TOP