2018.07.31

人気の輸入物壁紙がグランディルなら3割も安い!

神奈川県相模原市にて店舗・住宅のリフォーム専門店を運営しているグランディルです。
今、住宅用の輸入物壁紙が流行しています。
海外のセンスでつくられた輸入物壁紙を採用すると、ご自宅の雰囲気が一新されます。
バリエーションも豊富で、これまでの国内産壁紙の限られた選択肢だけから選ぶよりも、住宅リフォームに納得できると評判です。
しかし、人気の輸入物壁紙ですが、輸送費が含まれてしまうので材料費が高くなってしまいます。
家の壁全てをリフォームするとなれば、かなりな価格になってしまいます。
ところが、実はグランディルで壁紙リフォームを行えば、一般他社よりも3割ほど材料費をおさえられるのです。

家一軒の壁リフォームなら数十万円も安い


グランディルが材料費を3割も安く抑えられる理由は、ズバリ直輸入しているから。
一般他社だと、10mで20,000円ほどする輸入物壁紙。
弊社だと、10mを14000円くらいのお値段でご提供できます。
壁紙リフォームに必要な壁紙の量は、6畳一間の場合、ざっくり20mです。
つまり、グランディルに壁紙リフォームをご依頼いただけば、12000円もリフォーム費用をおさえられます。

6畳一間をたとえに出しましたが、壁紙の雰囲気は家全体まるごと統一するのが理想的。
もしそうするのであれば、グランディルにリフォームをご依頼いただくと、数十万円も安上がりになります。

「他に優先するところがあるから……」と理想の住宅リフォームを諦めていた方も、これを機会にグランディルへお問い合わせください。

壁紙リフォームは生活の質向上に直結します


グランディルが輸入物壁紙の直輸入を始めたことをお伝えしました。
壁紙リフォームはただの贅沢ではありません。
「病は気から」とも言いますが、目に入る面積の大きい壁紙は、人間の気分に大きな影響を与えています。
壁紙リフォームをすることは贅沢なんかでは決してなく、生活の質に直結する必要事項だとグランディルは考えています。

住宅リフォームを小分けにして行うと、それだけリフォーム会社と交渉する手間が増えます。
必要に迫られてのリフォームだとしても、それをきっかけに心機一転するために壁リフォームもおこなってみませんか?

リフォーム専門店・グランディルは、住まいについてのお悩みには幅広くご対応しています。
壁紙リフォームに限らず、水廻りや玄関など何でもご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

 

壁リフォームの詳細 春のキャンペーン
BLOG
TOP